2015年05月22日

ルピシアだより 6月号


ルピシアだより 6月号
ルピシアだより 6月号が届きました。

今月の特集は、
世界中で一番愛されているお茶~白桃烏龍 極品


試飲サンプルは、
ペティアガーラ国産はと麦茶

珍しくどちらもお初のお茶です目

どちらも水出しアイスで飲もうと思っています。


もうすっかりアイスティの季節ですね太陽
毎晩、水出しで仕込んで寝るのが日課です。
朝起きてすぐの1杯のおいしいことハート
頭がシャッキリします。





ルピシアだより 6月号
今月のルピシアだよりで一番気になったのがこれ。
ウィスキーの紅茶

あくまでウィスキーをイメージした紅茶なので
もちろんノンアルコール。
スモーキーフレーバーが香るフレーバーティだそうです。

マッサン効果がここでもうかがえますねわーい






同じカテゴリー(お茶)の記事画像
ルピシア おたより7月号(2022)
ルピシア 夏の福袋(2022)
KINTOのダブルウォールグラスとルピシアおたより 6月号(2022)
しょうゆに見える紅茶とルピシアおたより
ルピシアおたより4月号(2022)
ルピシア おたより3月号(2022)
同じカテゴリー(お茶)の記事
 ルピシア おたより7月号(2022) (2022-06-22 10:10)
 ルピシア 夏の福袋(2022) (2022-06-05 10:10)
 KINTOのダブルウォールグラスとルピシアおたより 6月号(2022) (2022-05-19 10:10)
 しょうゆに見える紅茶とルピシアおたより (2022-04-21 10:10)
 ルピシアおたより4月号(2022) (2022-03-24 10:10)
 ルピシア おたより3月号(2022) (2022-02-16 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)お茶

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。