2022年02月16日

ルピシア おたより3月号(2022)




ルピシア おたより3月号(2022)

バレンタインに、久遠のチョコレートをいただきましたハート
やっぱりおいしいですねハート
1つのサイズ感もちょうどよい。
まだお店には一度も足を運んだことがないのですが、
ホットチョコレートドリンクを飲んでみたいしあわせ



そして、今月のルピシアだより。

ルピシア おたより3月号(2022)

今年から1冊にまとめられたはずなのに、
「臨時特別号」となって、別冊になってましたが(笑

春を意識した、桜デザインでまとめられていました桜
試飲サンプルも然り。かわいらしいハート
陽も長くなって、春が近づいているのを感じます。
今月は、グッドモーニング一二三
デイキャンプで活用させていただきますわーい







【商品発売前 特別モニター様募集】「だるだる目元」にハリ感ピーン!ピントアップアイセラム


同じカテゴリー(お茶)の記事画像
ルピシア おたより7月号(2022)
ルピシア 夏の福袋(2022)
KINTOのダブルウォールグラスとルピシアおたより 6月号(2022)
しょうゆに見える紅茶とルピシアおたより
ルピシアおたより4月号(2022)
ルピシア おたより2月号(2022)
同じカテゴリー(お茶)の記事
 ルピシア おたより7月号(2022) (2022-06-22 10:10)
 ルピシア 夏の福袋(2022) (2022-06-05 10:10)
 KINTOのダブルウォールグラスとルピシアおたより 6月号(2022) (2022-05-19 10:10)
 しょうゆに見える紅茶とルピシアおたより (2022-04-21 10:10)
 ルピシアおたより4月号(2022) (2022-03-24 10:10)
 ルピシア おたより2月号(2022) (2022-01-13 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)お茶

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。