2015年02月18日

続続・ダンボールの底のアユーラ

アユーラの昔のノベルティなどが
実家に眠っているなぁという記事を以前書いたんですが、

その前に。

こんななつかしのアイテムも眠っていました。



続続・ダンボールの底のアユーラ
左上から時計回りに、
お花スピリットオブアユーラ パルファム(現品)
お花スピリットオブアユーラ オードパルファム(20ml)
お花スピリットオブアユーラ アロマハンド(30g)
お花メディテーション オイル(48ml)
お花メディテーション パルファム(15ml)

おそらく、スピリットオブアユーラ パルファム以外、
キットに入っていたもの。

そして、またもや未開封がーん(汗)




続続・ダンボールの底のアユーラ
特にこの、スピリットオブアユーラ パルファム。
香りはもちろんだけど、
色と形も最高に気に入って、
8,500円もしたけど、思い切って購入。

でも全然使ってなかった(笑


確か予約して、発売日に引き取ったので、
発売日が2001年だから~
・・・14年前か!

大事にとっておかないで使おうよ、自分がびーん


恐る恐る、香りを確認したら、
いやほんと、やっぱりいい香りでしたハート
(微妙に変質してるかもだけど・・・)

やっぱりアユーラ好きだなぁハート

子どもができてから、
自分にあまりお金をかけられなくなったので
昔のように、買い物はできないんだけれど、
また働けるようになったら、たくさん買いたいなぁ。



AWテーマ☆月々のスキンケア代、あなたの予算は?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
いろいろいろいろ
あけましておめでとうございます。
口紅が減らない
いつの間にか1週間
いつの間にか大晦日
帰省します。ブログお休み
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 いろいろいろいろ (2021-03-03 10:10)
 あけましておめでとうございます。 (2021-01-02 12:53)
 口紅が減らない (2020-11-07 10:10)
 いつの間にか1週間 (2020-01-07 10:45)
 いつの間にか大晦日 (2019-12-31 16:31)
 帰省します。 (2019-08-11 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)つぶやき

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。