2020年11月07日

口紅が減らない





昨年2月から、外出時は必ずマスクをするので、
口紅の出番がとんとありません。
唯一、飲食するときはマスクを外しますが、
わざわざそこで口紅を塗る必要もなく・・・

これ、きっと私だけじゃないはずで,
日本中で口紅の売り上げがだだ下がりになってるんでしょうね水滴


クリスマスコフレも、どうせ使わないしなぁ・・・で
購入を控えたものがいくつかありますがびーん
早くマスクなしで歩ける日常が戻ってほしいですね。



というわけで、ホリデー限定ものは
いまだアユーラのバスコフレのみしか購入していないのですが、
1つ大物を狙っています。


口紅が減らない

SABON アドベントカレンダー
16,000円+税
2020年11月19日数量限定発売

予約できればよかったのですが、こちら予約不可のようでがびーん
発売日当日はちょっと忙しくて、
オンライン購入に参加できるかすごく不安なんですが、
どうかどうか購入できますように!






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
いろいろいろいろ
あけましておめでとうございます。
いつの間にか1週間
いつの間にか大晦日
帰省します。ブログお休み
帰宅♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 いろいろいろいろ (2021-03-03 10:10)
 あけましておめでとうございます。 (2021-01-02 12:53)
 いつの間にか1週間 (2020-01-07 10:45)
 いつの間にか大晦日 (2019-12-31 16:31)
 帰省します。 (2019-08-11 10:10)
 帰省します。ブログお休み (2018-12-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)つぶやき

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。