2024年03月13日

今年もお世話になります♪ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX






ALLIE様のプロモーションに参加中


昨年も大活躍してくれた、私の大好きな日やけ止め、
ALLIEのジェルUVのご紹介ですキラン


今年もお世話になります♪ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

《製品概要》

SPF50+・PA++++
90g・2,310円(ラビ調べ)
2022年2月12日発売(2024年3月23日追加発売)



2022年、ALLIE(アリィー)は
「ひと塗りから、世界を想う。美しさつづく。*」というコンセプトのもと、
ビーチフレンドリー処方にリニューアルしましたキラン

*スキンケア効果またはメイクアップ効果による肌仕上がりのこと

ビーチフレンドリー処方とは、
「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」であること。
一部の国・地域・ビーチにおいて、
特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや
販売などを制限する動きのことで、
パッケージにも、環境に配慮した素材が採用されていますしあわせ



今年もお世話になります♪ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

ぱっと見ミルクのようですが、
と~ってもみずみずしい使用感のジェルです。
このなめらかなジェルは、以下の3つの機能が備わったスグレモノハート

お花摩擦や擦れに強いフリクションプルーフ
お花水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
お花汗に強いスウェットプルーフ

さらに、化粧下地としても使え、
洗顔料やボディソープで落とせるというのがいいですよねぱちっ





今年もお世話になります♪ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

すーっとなめらかに伸びて、
ピタッと密着してくれる感触は、さすがALLIEさんキラン
べたつかないのは塗った直後だけでなく、
さらっとした感触が続いてくれるのがうれしい。
このつけ心地の良さは、ぜひ一度は体験していただきたい!




今年もお世話になります♪ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

伝わるでしょうか、このうるおい感のある自然な仕上がりキラン
顔はもちろんですが、
デコルテ・うなじなど、UVカットしながら
全身まるごとツヤ肌に仕上げてくれるなんて、
年々うるおい不足が気になっている私にとって、夢のようハート

高機能なだけでなく、つけ心地、使用感にもこだわった
みずみずしい使用感の日やけ止め。

ぜひぜひチェックしてみてくださいねしあわせ

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら


ALLIEのプロモーションに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。