2024年02月19日

トランシーノから、新しい洗顔料が登場♪




トランシーノの商品モニターに協力中です。




トランシーノから、新しい洗顔料が登場♪

トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ【医薬部外品】 
販売名:DSジェルウォッシュ



《製品概要》

110g
2024年2月9日発売

お花泡立て不要で、軽いメイクも落とせる2in1洗顔料。

お花洗うたび、ざらつきのない、なめらかな明るい肌へ導きます。

お花まつ毛エクステにもご使用いただけます。(まつ毛エクステンション対応テスト済み)
※一般的なグルーを想定したテストを実施済み。
 すべてのまつ毛エクステンションに使用できるわけではありません。



トランシーノから、新しい洗顔料が登場♪

あのトランシーノから、
泡立て不要な時短系2in1洗顔料が新発売されましたキラン

泡立ての手間がいらないので、時間のないあわただしい朝や
疲れた夜にもとっても重宝しそう。
使いやすいワンキャップタイプなのもうれしいですわーい




トランシーノから、新しい洗顔料が登場♪

とろんとした、透明のジェルです。

この独自の「とろける密着ジェル」が肌に触れることで、
とろけながら毛穴に入り込み密着。
「Wの毛穴ケア成分(角栓・皮脂クリア成分※1、毛穴・肌汚れ吸着成分※2)」が
頑固な汚れをすっきりオフしてくれるのだそうわーい

※1:イソプレングリコール、2:ケイ酸Al・Mg



適量(大きめのさくらんぼ粒大)を手のひらにとり、
顔全体にやさしくなじませて、汚れを浮き上がらせます。
手・顔ともに、濡れていても乾いていても使えますよ音符

その後は、水かはぬるま湯で洗い流すだけ。
毛穴汚れなどが気になる部分は、くるくると円を描くようにして
しっかりとなじませてから洗い流すのがポイントだそうですキラン

軽いメイクならクレンジングいらずでオフできるんですってキラン
ますます便利わーい





トランシーノから、新しい洗顔料が登場♪

肌に伸ばすと、みずみずしい感触に。
このとろける感触がとっても心地よくてハート
洗い流しもしやすいのがいいなと思いました。

時短系アイテムだからというだけでなく、
なめらかな使用感と、洗い上りの気持ちよさで
手にとりたくなる洗顔料ですハート

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいねわーい


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
リプレ×第一三共ヘルスケア様、ありがとうございましたわーい





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。