2023年06月07日

サンプルレポ80






サンプルレポ80

お花ビオレザクレンズ オイルメイク落とし 

つけるだけ、メイク瞬浮き
くるくるなじませずに落ちる!

このキャッチコピーにかなり期待していましたが、
やっぱりオイルというのは、元からよく落ちるものであって、
既存のクレンジングオイルとの違いがあまり分からず・・・
アイメイクあたりはお湯落ちするものが多いし、
専用リムーバーを使用するようなメイクもしていないので、
良さが分からなかったのかもしれません汗
あ、こう書くとよくないみたいですが、
メイク落ちも使用感もとってもいいクレンジングオイルだと思いますわーい




サンプルレポ80

お花イグニスイオ ライトオイルクレンジング

もったりしたテクスチャーと薬草の香りが好印象のクレンジングオイル。
お値段もイグニスラインの中ではリーズナブルだし、
いつかは!と思っていたらいつの間にか生産終了してましたええと(汗)




サンプルレポ80

お花KANEBO スクラビングマッドウォッシュ

先日試してみた、DEWのスイートシャンティウォッシュと同じ、
驚くほどの濃密泡。
スクラブは微細で、少なめに感じました。
私個人としてはもう少し多いほうが感触として好きですが、
毎日使えるということを思えばこれくらいでいいのかな。
洗顔後のツッパリも感じず、スッキリ洗えてよかったですしあわせ
コンフォートストレッチィウォッシュの約半額だし、これは欲しい・・・。




サンプルレポ80

お花ワンバイコーセー ザ リンクレス S

コクのあるクリームですが、伸びがいいので
すーっとなじみ、しっかりと保湿してくれました。
目元にうるおいを与え、ハリ感を出すだけでなく、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果もあるのだそう。
今は、なめらか本舗のアイクリーム(20g・1,045円)で満足しているのと
他のメーカーのものを買い置きしてしまっているので、
現品購入をすることはないのですが、いいアイクリームだと思いますキラン




【くすみ※を撃退!】贅沢洗顔で始める本格エイジングケア 5点セットモニター30名様募集♪


同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ86
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ86 (2024-04-27 10:10)
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)

Posted by ラビ  at 13:08 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。