2023年04月20日

クオリティファーストのマスクCICA




花粉+黄砂のコンボで、
若干肌がピりついているような気がするの今日この頃・・・。
こちらを購入してみました。

クオリティファーストのマスクCICA

クオリティファースト オールインワンシートマスク センシティブマスク
7枚・495円 (32枚・1,738円)

敏感に傾いたダメージ肌を優しくいたわりながら、
根本から肌コンディションを整えていくオールインワンシートマスク。
防腐剤不使用・無添加で、
敏感肌・乾燥性敏感肌でのパッチテスト済みですハート




クオリティファーストのマスクCICA

美容液はたっぷり。でも滴るほどではないので取り出しやすいですグッド

肌状態を落ち着かせ、基盤を見直す3つの成分である
ツボクサエキス、ナイアシンアミド、セラミドを絶妙なバランスでブレンド。
鎮静成分のCICAと、話題の成分ナイアシンアミドが
両方入っているのがいいですねしあわせ





クオリティファーストのマスクCICA

シートは大きめ。
小鼻部分も余裕があり、非小顔人間にはありがたい形です。
そしてとってもやわらかい!
やさしさを極めた「スーパーセンシティブシート」が採用されていて、
毛羽立ちが少なく、肌への刺激を抑えてくれるんです。
密着性も高く、動き回ってもずり落ちてきませんでしたわーい

はずしたあとは、みずみずしく適度にしっとりしていて、
今の時期にぴったりな保湿力。

私が購入したのは7枚入りのトライアルサイズですが、
32枚入りのボックスタイプもあります。
まだまだ続く、揺らぎやすい季節。
肌にやさしいシートマスクで乗り越えたいですねキラン






【春におすすめのカラー下地】ツヤと透明感でなりたい肌になれる!50名様


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。