2023年04月01日

メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液

プチプラのビタミンC系美容液の中でも
人気の高いメラノCCの美容液を購入してみました。


メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液

メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液
20ml・1,628円

ピュアビタミンCとビタミンC誘導体を3種類配合。
シミへのアプローチを強化した、濃密なプレミアム美容液。
ニキビ等の炎症がシミになるのを予防しながら、
ターンオーバー促進効果のあるビタミンB6を配合することで、
よりしみへのアプローチを強化した処方になっているのだそう。




メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液

出しすぎ防止のため、このように先端が非常に細くなっています。
チューブを押すと、ポタっ、ポタっとゆっくり落ちてくるのですが、
これが私にはちょっとストレス・・・・。
プチプラだし、効かせたいところは広範囲なので
たっぷり使いたい私にとっての適量を出すのに時間がかかる汗

適量は4~5滴とのことですが、
私はその倍以上使用したいので、もう少し出しやすいとうれしかったなぁがーん(汗)




メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液

少し重みのある、オイル美容液。
ほのかな柑橘系の香りがします。
先日お試セットで使ってみたビーグレンのCセラムに比べると、
ややべたつきが気になりました。
言い換えると、保湿力が高いということですが、
蒸し暑い季節には使いづらそうかなと感じました。




メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液

夜のみ使用していますが、今のところ刺激もなくいい感じ音符
こうだったらいいのにな~という点はあるものの、
ビタミンC系の美容液の中では破格な上、
あのロート製薬さんの製品ということで、
他の美容液と併用しながら、リピートして使用していきたいなと思っています。






【春におすすめのカラー下地】ツヤと透明感でなりたい肌になれる!50名様


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。