2023年03月07日

ビーグレン 7days Special Set Program1 レポその2




「トライアルセットを使ってみての感想」の続きです。




お次は保湿化粧水のQuSomeローションと、
夜用美容液のQuSomeホワイト2.0

ビーグレン 7days Special Set Program1 レポその2

この保湿化粧水もとってもよかった!
若干とろみのあるテクスチャー。
少量でもすごくうるおって、もっちもちに。
肌なじみもよくて、高保湿なのにべたつかない。
理想の使用感です。
こちらは、120mlで5,500円。

美容液のQuSomeホワイト2.0は、
コクのある乳液のようなテクスチャー。
速攻性の高い純粋ハイドロキノンが配合されています。
ハイドロキノンは、紫外線により変化しやすい成分なので、
夜のみの使用が推奨されています。
今のところ肌に刺激はなく、保湿力も高くて大満足。
酢サバようなニオイになかなか慣れないこと以外は・・・。
お値段は、15g・6,600円。




そして、2種類目の美容液と、保湿クリーム。

ビーグレン 7days Special Set Program1 レポその2

Cセラムは、ビタミンC(整肌成分)を高濃度で配合した美容液。
こちらは、15ml・5,170円。
オバジC10とC25の間くらいのお値段ですね。
使用感もオバジに似ています。
朝夜使えますが、肌への使用感を確かめるために
今は朝のみ使用。
多少べたつきは気になるものの、今のところ刺激はありません。

QuSomeモイスチャーリッチクリームは、保湿だけではない、
ハリと輝きを取り戻す、高機能なマルチクリーム。
コクのあるクリームがすーっとなじんで、うるおいを閉じ込めてくれます。
こちらは、33g・7,700円。




3点目の美容液、QuSomeレチノAのみ、まだ未使用です。
美容液は配合成分の濃度が高い分、慎重に確かめたいので
QuSomeホワイト2.0Cセラムのどちらかを使い終わってから、
使用してみようと思っています。


今のところ、どのアイテムも刺激なく使えて、
使用感もよし、効果にも期待できそうな予感。
ライン使いを検討していますしあわせ





【感動の描き心地アイライナー】3種の毛を独自にブレンドしたオリジナル筆で驚きの描き心地を試してみませんか?


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。