2023年01月20日

サンプルレポ74




サンプルレポ74

お花LITS ジェットオイルマスク

使う直前にオイルをしみこませるマスクって
韓国っぽいなぁと思っていたら、やっぱり韓国製でした。
つけている間、ぬるっとした感触が気になります。
はずしたあとにもオイル感が残るので、好き嫌い分かれそう。
私はわりと好きですぱちっ




サンプルレポ74

お花dプログラム エイジングケア化粧水&クリーム

保湿力とハリ感がしっかりと感じられました。
クリームも45gたっぷり入って6,490円は良心的だし、
敏感な時期でも、攻めのケアができるのはうれしいしあわせ




サンプルレポ74

お花ワンバイコーセー ディープハイドレーター

コーセーさんにしては香りは控えめ。
とろみのある化粧水です。
アルコール感が若干気になるものの、
パウチ1包分(2.5ml)を手のひらで3回にわけてハンドプレスしてみたら、
しっとりもちもちの仕上がりに。
濃密という表現がぴったりな化粧水だと思いましたしあわせ




サンプルレポ74

お花エスティローダー マイクロエッセンスローション

こちらもとろみ系化粧水。
保湿力がしっかりあるのに、表面はサラリとしてくれて
あと肌もべたつかないので、1年通して使いやすそう。
名品といわれるだけありますねキラン


【新商品お試し】DETクリアから出た!エステ級のクレイ洗顔


同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。