2022年08月02日

サンプルレポ67






サンプルレポ67

お花フラルネ ミルク&ローション&チューナー

エクサージュが廃盤になり、代わりに誕生するフラルネ。
香りはフローラル系からハーブ系となり、
ボトルのイメージも、ガラっと変わりました。
使用感はとってもいいのですが、
ボトルデザインも含めて、エクサージュの方が好きだったなぁにゃん




サンプルレポ67

お花ファミュ ルミエール ヴァイタルCマスク

べたつきのない、ぷりっとした仕上がり。
ジャスミン、ローズ、レモンのさわやかな香りも私好みハート

ただ!

ドライバイオセルロースシートという、
保湿力に優れた素材を使用したシートなのですが、
挟みこんであるメッシュシートを片側だけではあるんですが、
つけたまま装着することが推奨されていて、
その通りにするとフィット感が抜群に悪い汗
液だれ防止も兼ねて、横になって使用してみたものの、
あちこち浮きが気になるし、何かが乗ってるという違和感が常にあって。
現品買いはないかなと思いましたええと(汗)




サンプルレポ67

お花アンティポディース バプタイズ ウルトラハイドレーティングウォータージェル

ねっとりとした、ワセリン配合のジェルのようなテクスチャー。
とってもなじみがよくて、この季節でもべたつきを感じませんでした。
保湿力もあるし、これは現品買いしたいですやったー





サンプルレポ67

お花アテニア HIDAN50

何個リピしたか分からない、アテニアさんの日焼け止めがリニューアル。
ロングUV-Aカット機能がより進化したらしいです。
少し伸びは悪いですが、その分密着力があり、私はとても気に入っています。
今使用しているものがなくなったら、こちら購入予定ですしあわせ





同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。