2022年05月25日

サンプルレポ64



サンプルレポ64

お花マナラ モイストウォッシュジェル

オレンジのさわやかな香りが朝にピッタリ!
すすぎもぬるつかず、とってもよかったですしあわせ
現品欲しくなったけれど、120ml・3,520円か~悩むなぁええと(汗)




サンプルレポ64

お花アルビオン スキンコンディショナー

リニュ前のものも持っていたので使い比べてみたんですが、
違いが分かりませんでしたええと(汗)
もしかしたらアルコール感が少し下がったかな??
香りやテクスチャーは変わらずで、
がっかりなリニューアルでなかったのがうれしい音符



サンプルレポ64
お花キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ

発売日当日、店頭テスターを試してきました。
すごく楽しみにしていた、紅茶の香りですが、
ローズとシトラスともに思っていたのと違ったので購入に至らず汗




サンプルレポ64

お花イグニス サニーサワークレンジングジュレ&ソープ

まさにこの時期にぴったりな、柑橘系の香り。
少し苦みのあるところが、いいどきどき
クレンジングはひんやりとした感触で、
肌の上でマッサージしながらメイクオフするのがとても気持ちいいのですが、
メイク落ちはいま一つに感じられました。
ソープは泡立ちよく、すっきりと洗い上げてくれてよかったですしあわせ







同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。