2022年04月06日

「日中のHAKU」、ついに誕生。光を浴びる時間も味方に。



ベストセラーの薬用美白美容液の「HAKU メラノフォーカスZ」をはじめ、
数々のスキンケア、ベースメイクアイテムを揃えている
あのHAKUから、「日中のHAKU」が誕生しましたキラン


「日中のHAKU」、ついに誕生。光を浴びる時間も味方に。

薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV

SPF50+・PA++++
45ml・5,280円(税込)
2022年1月21日発売




「日中のHAKU」、ついに誕生。光を浴びる時間も味方に。

日中のケアといえば、紫外線から肌を守ること。
その基本のケアに、積極的な美白*ケアをプラスするという発想の
薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV

光を浴びる時間を味方にしながら、
うるおって明るく透明感のある肌に導いてくれるという実力派キラン
これ1本で、UVカット、美白*ケア、下地としても使えるなんて
朝のあったらいいな、のケアが全部つまっている、すごいアイテムですわーい

*日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ




「日中のHAKU」、ついに誕生。光を浴びる時間も味方に。

この美容液には、日中の肌環境を整えるための
Wデイエフェクター*1(保湿)と2種の美白有効成分*2が配合されています。
乾きやすい日中の肌がうるおいによって整うことで、
美白有効成分の効果が、より引き出されやすくなりそう。
日中だからこそ、できる美白*3ケアですねわーい

*1 エクトイン・サンショウエキス・グリセリン 
*2  4-メトキシサリチル酸カリウム塩・トラネキサム酸
*3日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ





「日中のHAKU」、ついに誕生。光を浴びる時間も味方に。

紫外線防御最高値を持ちあせた日焼け止めとは思えない、
みずみずしく、なめらかな使用感ハート
べたつかないので、気持ちよく使えます。

そして、シミや色ムラを目立たせないファインレッドパールαのおかげで
肌がワントーン明るく見えるんですキラン
自然なトーンアップ効果が得られるので、
下地としての役割もバッチリですぱちっ




「日中のHAKU」、ついに誕生。光を浴びる時間も味方に。

紫外線量がますます増えていくこの季節、
HAKU 薬用 美白美容液 メラノフォーカスZとのW使いで、
しっかりとケアしていきたいと思いますハート

日中だからこそできる、美白*ケアのアプローチ。
詳しい情報は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

*日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ


薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV 公式ホームページはこちら


資生堂様のプロモーションに参加中






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。