2022年02月15日

サンプルレポ63





サンプルレポ63

お花ディオール カプチュール ローション&セラム&クリーム

セラムが肌に刺激を感じるというのはすでに体験済みでしたが、
ラインでいただいたので、もう一度お試し。
やはり、ローション、セラム、クリームともに、
ピリピリと刺激を感じましたがびーん
カプチュールシリーズは、私には合わないみたいです。




サンプルレポ63

お花インフィニティ インテンシブリンクルシリーズ

ローション、セラム、ミルクともに、すごい保湿力!
特にセラムはクリームのようなこっくりとしたテクスチャーで、
ピッタリと密着。ハリも感じられましたわーい




サンプルレポ63

お花ミノン 薬用保湿入浴剤

「まるでお湯に溶けるクリームのようなうるおい」という入浴剤。
実際使用してみて、その通りだと思えるほど、しっとり!
やさしいグリーンフローラルの香りもよかったです。
赤ちゃんからシニアの方まで、幅広く使えるのがいいですねしあわせ




サンプルレポ63

お花アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り

過去に、フランキンセンスのボトルを買ったときについてきたおまけが
今更ながらに出てきた・・・
だいぶ経過しているけれど、自己責任で使ってみました汗
このシリーズは、すごくあったまるのすが、
香りに関しては、少し飛んでいるかもしれませんが、
私の苦手なイランイランがそれほど主張せず、使いやすかったです。
久々に欲しくなったなぁにゃん



同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。