2021年06月15日

サンプルレポ 53



サンプルレポ 53

お花DEW クリアクレイフォンデュ

スクラブ入りのクレイ洗顔orクレイマスクを1つ欲しいなと思っていて、
こちらが候補の1つ。
目を引くラベンダーカラー、マッサージしやすいもったりとしたテクスチャー、
3種のラベンダーとベルガモットなどの天然精油の香りはさわやかで、
洗い流した後の肌はツルツルキラン
言うことなしですね。
ドラッグストアで気軽に買えるという点もよいなと思います。

他は、北麓草水とプレディアとサボンが気になっています。





サンプルレポ 53

お花クラランス モイスチュアライジングマルチエデイスクリーン

若干、ピリピリを感じました。
2度使って、2度とも同じような刺激を感じたので、
やはり合わないのでしょうねぇ。

べたつかず、すっとなじんでくれるテクスチャーや
華やかな香りはとっても良かったですわーい




サンプルレポ 53

お花セグレタ シャンプー&コンディショナー

久々に使ってみましたが、セグレタはやはり泡がすごい!
濃厚な生クリームのように、モッシャモッシャと洗い上げてくれます。
ベリー系の香りも好みですハート




サンプルレポ 53

お花ファミュ ドリームグロウマスク

引き締め・ブースターとしての役割のマスク。
これ単体でも保湿力はしっかりとあり、
その後に使うスキンケアのなじみもとってもよかったです。
ドライバイオセルロースシートという素材で、
歩き回ると、ややずれ落ちてくるのが気になりましたが、
付けている感触はひんやりしてよかったなぁハート










同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:09 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。