2020年09月24日

ゼクシィ付録買い




今月2冊目はこちら。


ゼクシィ付録買い

ゼクシィ 11月号
300円


もちろん、付録目当てですハート

今月のゼクシィの付録がなかなかいいよ!と
身内や友人たちに触れ回ったところ、
「買う勇気がない」という意見がほとんどでした。
そうか、ゼクシィを買うということは、そういうことか!
と1人納得しながら購入してきましたにゃん





ゼクシィ付録買い

大きいです。
マチも20cmあるので、
2リットルのペットボトルが8本入りますしあわせ
(ただし、重さには耐えられないと思います)

袋の部分はリップストップポリエステルで、
ハリのある、わりとしっかりした素材です。
持ち手部分も長く、肩掛けOK。

透け感があるので、中のものがなんとなく見えます。





ゼクシィ付録買い

内側に、チャック付きポケット。
この部分をいかしながら折りたたむことで、
サコッシュとしても使うこともできるそうです。


これが300円なら、買いなんじゃないでしょうかやったー
折りたたんで、車に入れておこうと思います音符












\先行レビュー!/お米のマスクでお馴染み!「毛穴撫子」からクレンジングジェルが登場!やわらかほわほわ肌に★30名様★


同じカテゴリー(雑誌)の記事画像
ゼクシィ 6月号(2024)
VOCE 6月号(2024)
VOCE 5月号(2024)
VOCE 4月号(2024)
美的 3月号(2024)
VOCE 2月号(2024)
同じカテゴリー(雑誌)の記事
 ゼクシィ 6月号(2024) (2024-04-26 10:10)
 VOCE 6月号(2024) (2024-04-23 10:10)
 VOCE 5月号(2024) (2024-03-22 10:10)
 VOCE 4月号(2024) (2024-02-23 10:10)
 美的 3月号(2024) (2024-01-22 12:52)
 VOCE 2月号(2024) (2023-12-22 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)雑誌

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。