2020年06月06日

DSでいろいろ






久しぶりにプチプラコスメをいくつか購入してきました!


プチプラかぁ・・・
私にとっては、3000円以上はプチプライスではないのですが、
マキアではプチプラの範囲らしいので、そういうことにしておきますにゃん


購入したのは、

DSでいろいろ

お花マキアージュ ドラマティックジェリーリキッド
 3,200円+税

お花セザンヌ ジェルアイライナー
 500円+税

お花セザンヌ パールグロウハイライト
 600円+税

お花毛穴撫子 重曹泡洗顔
 1,000円+税

お花ソフィーナiP UVレジスト リッチクリーム
 3,000円+税


税込みで9000円超えちゃってる・・・プチじゃない!
まぁ、それは置いといて。


崩れないファンデは結局マキアージュにしました!
直接色を確かめることができるし、
ファンデ比較サイトで、
エスティ・ランコム・ディオールよりも、優秀だったんです。
使ってみてまたレポします手のひら


セザンヌのジェルアイライナーは、安くて優秀らしいので
ずっと気になってました。
キャンメイクとの使い心地を比較してみたいと思いますハート


同じくセザンヌのハイライトは、リピ品です。
これはもう手離せない!


ソフィーナiPの日焼け止めは
ミルクタイプをモニターさせていただいて、
クリームタイプも気になったので、こちらも比較してみたくてハート





DSでいろいろ

こちらは別日に購入した、温泉水99。
先月モニターさせていただいたんですが、あまりに美味しくて
2本リピしましたハート










同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近の購入品
最近のお気に入り 
アユーラのクリスマスコフレ
久しぶりにアテニア
今月のDS購入品
今月の購入コスメ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近の購入品 (2024-04-04 10:10)
 最近のお気に入り  (2023-12-30 10:10)
 アユーラのクリスマスコフレ (2023-12-19 10:10)
 久しぶりにアテニア (2023-12-01 10:10)
 今月のDS購入品 (2023-06-10 13:49)
 今月の購入コスメ (2023-05-08 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)お買い物

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。