2019年09月12日

サンプルいろいろレポ32





サンプルいろいろレポ32

お花クレド・ポー・ボーテ 新スキンケアライン
やっぱり・・・いいですねクレドどきどき
ラインでそろえるなんて到底無理だけど、
何か一品!というならば、ル・セラム(先行美容液)か、ローション。
いや、朝用乳液も夜用乳液もよかった・・・結局全部欲しいにゃん
保湿だけなく、ハリも出て、香りにもうっとりどきどき
お値段だけのことはありました。
一品だけでも欲しい~!





サンプルいろいろレポ32

お花洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート
シート状のクレンジングは、便利なときもあるのですが、
これのみで夜のクレンジングを終わらせるのはやはり不安ですね汗
2枚入っていたのですが、2枚では落としきれず。
丈夫なシートなので破れにくいのはよかったですが、
肌あたりがかたかったです。
一回り大判で、やわらかい質のシートで、
クレンジング剤がもう少しヒタヒタだといいなぁ・・・ええと(汗)
クレンジングからお風呂まで時間があるとき、
一度軽くメイクオフしたいときにはいいかもしれないです。





サンプルいろいろレポ32

お花イプサ セラムゼロ
水のような、サラっとしたテクスチャーの美容液。
洗顔後のマッサージに使うものですが、
これじゃなくてもいいかなぁという気が。
使用感はよかったのですけどね汗





サンプルいろいろレポ32

お花アユーラ センシティブライン 保湿液とふき取り美容液

どちらもサラっとしていて、刺激ゼロ。
保湿力もまぁまぁありました。
特にふき取りは、アルコール感ゼロでやさしい使用感がよかったですしあわせ







同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ86
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ86 (2024-04-27 10:10)
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。