2019年03月25日

うるおい度満点!肌ラボ 極潤ヒアルロン液



花粉シーズン真っただ中水滴
普段のスキンケアでは、肌に刺激を感じたり
保湿に物足りなさを感じている方も多いのはないでしょうか。

私の場合、こういったときのスキンケアは、
シンプルに保湿重視でいくのが、一番落ち着くんですよねしあわせ
原点は、やはり保湿ケア。
うるおいで満たされた肌は、それだけで若々しく見え、
トラブルも自然と減っていくものだと思います。

そして、この時期にオススメしたいのがこちら。



うるおい度満点!肌ラボ 極潤ヒアルロン液

肌ラボ 極潤ヒアルロン液


素肌と同じ弱酸性で、無添加。
肌にやさしい低刺激なので、
こどもから大人まで、家族みんなで使える化粧水ですハート


《製品概要》

170ml
740円+税
2017年8月29日発売

お花3つのヒアルロン酸配合で、吸い付くようなもちもち肌に。

お花うるおいをまっすぐ届けるシンプル処方。

お花素肌と同じ弱酸性。無添加。無着色。



この、肌ラボの極潤ヒアルロン液は、
まさに保湿にこだわった、うるおいたっぷりの化粧水。
こだわりぬいた、3つのヒアルロン酸を配合。
肌が求めるうるおいがたっぷりとつまっているんですよわーい





うるおい度満点!肌ラボ 極潤ヒアルロン液

使いやすいワンキャップです。
とてもシンプルなボトルデザインですが、かえって使いやすい。
プラボトルなので軽いし、万が一落としても安心わーい





うるおい度満点!肌ラボ 極潤ヒアルロン液

ややとろみのあるテクスチャーです。
手のひらでもコットンでも使えます。

私は手のひらで少しずつ重ねづけするのが好きハート
ゆっくりハンドプレスしすることで、
肌がやわらかくなっていくのを感じることができるんです。






うるおい度満点!肌ラボ 極潤ヒアルロン液

スーパーヒアルロン酸(うるおい成分)配合で、
とにかくうるおいにこだわった、シンプルな化粧水。
顔だけでなく、髪や体にも使えるマルチユースであり、
環境にやさしい詰め替えタイプや、
たっぷりと使えるポンプタイプの大容量も発売されていて、
リピートしやすいのも魅力的ぱちっ
ドラッグストアなどで取り扱いがあるので、一度チェックしてみてくださいね音符




ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]






同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。