2019年01月30日

緑茶のさわやかな香りに包まれる、自然ごこちの洗顔石けん





緑茶のさわやかな香りに包まれる、自然ごこちの洗顔石けん

今回お試しさせていただいたのは、
自然ごこち 茶 洗顔石けん

10種の天然美肌成分を贅沢に配合した
もちもちの濃厚泡で洗う洗顔石けんですハート


《製品概要》

80g・700円+税
2017年9月1日発売

お花京都宇治茶エキス配合。くすみのない透明肌に導きます。

お花10種の天然美肌成分を配合した濃密泡が、
 古い角質や汚れをやさしく洗い落とします。

お花やすらぐ緑茶の香り。




自然ごこち石けんシリーズが新しくリニューアルしましたやったー
今回は、肌の悩みにあわせて選べる3タイプから、
くすみのない透明肌に導いてくれる、お茶の石けんをご紹介しますハート





緑茶のさわやかな香りに包まれる、自然ごこちの洗顔石けん

深い緑茶色をした石けんです。
開封した瞬間から、さわやかなお茶の香りがどきどき
これが本当にいい香りで、少し甘さも感じられるような
ほっと一息つきたくなる、リラックスできる香りなんですハート

京都宇治茶エキスや、ユーカリ・桜などの和漢エキス、
ヒアルロン酸やコラーゲンなどのうるおい成分が
なんと10種も!贅沢に配合されており、
洗うだけで、くすみのない明るさのある肌に導いてくれますキラン





緑茶のさわやかな香りに包まれる、自然ごこちの洗顔石けん

うれしいのが、便利な泡立てネット付きハート
袋状になっているので、中に石けんを入れて泡立てることができ、
ボリューミィな泡が簡単にできあがります。
吊り下げて保管できるので衛生的ですしねわーい





緑茶のさわやかな香りに包まれる、自然ごこちの洗顔石けん

お茶は、日本人が昔から慣れ親しんだ健康飲料。
カテキンやサポニンなど、肌によいとされる成分が
たっぷりと配合されています。
洗顔は、スキンケアの最初に使う要のアイテムでもあります。
毎日の洗顔で、くすみ・角質ケアができると、
ワントーン肌が明るくなり、気持ちも明るくなりそうですしあわせ
朝の目覚めを、さわやかな緑茶の香りではじめてみませんか?


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
自然ごこち 茶 洗顔石けん

今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×牛乳石鹸共進社様、ありがとうございましたわーい

牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中















同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。