2018年12月11日

サンプルいろいろレポ22




サンプルいろいろレポ22

お花シャネル ガブリエル シャネル オードゥ パルファム

ジャスミン、イランイラン、オレンジ ブロッサム、グラースチュベローズ。
4つの白い花をピュアなフローラル調に仕上げた香りなんだそう。
私は正直、苦手な香りでした。
パウダリーさが強くて、酔ってしまう汗
イランイランが苦手、というのも一因なのかな。





サンプルいろいろレポ22

お花ヴェレダ ワイルドローズ ローション&ミルク

ローションもミルクも、わずかに糸引くようなねっとりしたテクスチャー。
秋冬はこういうテクスチャーが大好きです。
香りも最高!青々しいローズの香りに癒されますハート

んが!

乳液が、わずかーにピリピリするんです。
私、乳液が合わなくて断念するってことが多いなぁ。
同じラインでも化粧水やクリームは大丈夫なんですが、
なぜか乳液だけ刺激を感じるものが多いです。
1パウチでも、それが分かるので本当にサンプルは有意義ですね。





サンプルいろいろレポ22

お花アテニア ボディダブルコンシャスセラムモイスト

クリームとありますが、やわらかな伸びで、
どちらかというとミルクに近いテクスチャー。
アテニアお得意のハーバルシトラスの香りがさわやかで
すっきりした気分になれますわーい
ボディクリーム系は在庫たっぷなので買えないのが残念。





サンプルいろいろレポ22

お花ソフィーナ リフトプロフェッショナル

こっくりとしたテクスチャーの美容液。
乳液といってもいいくらいの見た目と、そして保湿力です。
しっかりとうるおって、保湿用の乳液を忘れるくらいでした。
ですが、香りがあんまり好みではなくて汗
ジャスミン・ベルガモット・生姜の香りなんだそうです。
単品ではどれも好きな香りなのになぁ。









同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ86
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ86 (2024-04-27 10:10)
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。