2018年11月29日

グレープフルーツの香りに包まれながら、つるすべ肌に♪





グレープフルーツの香りに包まれながら、つるすべ肌に♪

今回お試しさせていただいたのは、
ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュC

メラニンを含んだ古い角質を落とし、
透明感のある素肌へ導くボディゴマージュですハート


《製品概要》

180g
1300円+税
医薬部外品

お花メラニンを含んだ古い角質を落としながら、透明感のある素肌へ導きます。

お花ざらつきや黒ずみが気になる全身に使用できます。

お花爽やかなグレープフルーツの香り。



こちら、先日ご紹介させていただいた、
ホワイトコンクの薬用ボディシャンプーと同ブランドのゴマージュですハート







グレープフルーツの香りに包まれながら、つるすべ肌に♪
片手でも開け閉めしやすいワンキャップです。
口は小さめで、ドバっと出過ぎなくて便利しあわせ





グレープフルーツの香りに包まれながら、つるすべ肌に♪
固めのクリームです。
歯磨き粉のようにぐーっと押し出す感じで取り出します。
本体がチューブなので、ゆるすぎると、
キャップまわりが汚れてきますからね。
これくらいの固さでちょうどよいと思いますぱちっ






グレープフルーツの香りに包まれながら、つるすべ肌に♪
肌に伸ばすと、一気にゆるやかなテクスチャーに変化。
伸ばすとよく分かる、この粒つぶが、白泥と一緒に
メラニンを含んだ古い角質をスムーズに洗い流してくれますキラン
洗い流した後の肌はつるっつるでくすみも飛んでいる気がします。

この時期特に気になるかかとのザラツキ、
そしてひじやひざの黒ずみなど、
ボディの気になる箇所はたっくさんありますが、
180gと大容量なので、惜しみなく使えますわーい


そして、グレープフルーツの少し苦味のあるフレッシュな香りが
バスルームいっぱいに広がって、癒し効果も抜群ハート
同じホワイトコンクのボディソープとのW使いで、
めちゃくちゃリラックスできますよハート

ホワイトコンクシリーズのアイテムを2品、お試しさせていただきましたが、
この他にも、ボディローションやオイル、クリームなど
商品展開も豊富で、どれも魅力的音符

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ

今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×マーナーコスメチックス様、ありがとうございましたわーい

マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。