2018年11月24日

ボディも美白!ホワイトコンクの薬用ボディシャンプー





ボディも美白!ホワイトコンクの薬用ボディシャンプー

今回お試しさせていただいたのは、
ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II

メラニンを含んだ古い角質を落とし、
透明感のある素肌へ導くボディシャンプーですハート


《製品概要》

150ml
600円+税


お花古い角質を落としながら洗いあげ、透明感のある素肌へ導きます。

お花保湿成分が浸透し、乾燥を防ぎます。

お花爽やかなグレープフルーツの香り。



ボディソープの役割といえば、汚れを落とすことが第一目的ですが、
最近は、うるおいを取り過ぎない保湿性重視のもの、
やさしい洗いあがりの敏感肌向け、
香りを楽しむフレグランス系など、プラスαが充実してきましたしあわせ





ボディも美白!ホワイトコンクの薬用ボディシャンプー

このホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC IIは、
メラニンを含んだ古い角質を取り去り、
汚れと一緒にくすみも洗い流してくれるという、
ホワイトニング系ボディソープキラン

バランスクリア&保湿成分がお肌の奥までしっかり浸透し、
バランスの整った明るい透明肌に導いてくれますハート





ボディも美白!ホワイトコンクの薬用ボディシャンプー

泡立ちはこの通り。
バスリリー使用で、少量でもボリュームたっぷりの泡ができます。
洗い流しもスムーズで、ぬるつきなし。
つるっつるな洗いあがりですキラン

そして、グレープフルーツのみずみずしい香りに超絶癒されるどきどきハート
もぎとったばかりのフレッシュさがあふれていて、
柑橘系好きなら、間違いなくハマる香りですわーい





ボディも美白!ホワイトコンクの薬用ボディシャンプー
手のひらサイズなので、浴室でも場所をとらないし、
ジムや帰省先に持っていくにも便利ですねぱちっ
この2倍サイズの360ml(1,080円)もあります。

「いつまでも美しく白い素肌を維持したい」。
そんな方にはとってもオススメのボディソープです。

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×マーナーコスメチックス様、ありがとうございましたわーい

マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。