2018年03月16日

キャンメイクのキラキラ




キャンメイクのキラキラ
お花キャンメイク ジュエリーシャドウベール
600円+税


ベース色が発色せずに、ラメだけをのせられるアイシャドウですハート





キャンメイクのキラキラ
私が購入したのは、新色のベビーローズ。
春らしいピンクですごくかわいいですハート

左が小粒、右が大粒ラメになっています。





キャンメイクのキラキラ
塗ってみるとこんな感じ。
左が小粒、右が大粒です。

これ、実際にまぶたに乗せてみると
どぎつくない、やわらかいピンク色の発色に
ラメがキラキラしてて、めちゃくちゃかわいいんですよハート





キャンメイクのキラキラ
エクセルのスキニーリッチシャドウの06と
色味の相性もよくて
最近は、この組み合わせで使用していますハート





キャンメイクのキラキラ
自分で撮影した画像ではどうしても伝えきれないんですが、
ほんととってもかわいらしいピンク色です。
ラメ飛びもあまり気にならないし、すごく使いやすい。

それに、600円という価格もかわいい(笑
他の2色もそろえたくなりましたわーい
ジェルライナーなども優秀みたいですね、
チェックしにいかなきゃ!







同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(2)メイク

この記事へのコメント
これこれ!
わたしも気になってました!
小粒と大粒のラメってどんなの?って思ってました^^

キャンメイクはやっぱり可愛いですね~
この前買ったものも全てよかったけど、
アイメイクの下地クリームみたいなのがとってもよかったです♪
パンダになるのが気になってたんだけど、これ付けたら全然なりません♪

わたし、メイクが下手なのか、
アイメイクすると目の中に必ず入ってしまうんですよね。
眼科で注意されます(>_<)
目の中に入らないメイクって出来るのかなぁ?
究極のドライアイだし目がゴロゴロします( ;∀;)
Posted by むーむー at 2018年03月16日 21:41
アイシャドウベースもいいのね~♪
チェックしてみます。

たぶん誰しも、目の中にアイメイクって入ってる気がする。
瞬きする以上、絶対入っちゃうよね。
特にこの時期は、それが敏感に感じられて
私も目がゴロゴロしてる・・・
花粉や黄砂がおさまるまでは、
しばらくアイメイクお休みかなぁ・・・・(涙
Posted by ラビラビ at 2018年03月18日 18:49
test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。