2017年08月28日

敏感肌のための化粧水 PWハーブアクネウォーター





敏感肌のための化粧水 PWハーブアクネウォーター

今回お試しさせていただいたのは、
アクティフリー PWハーブアクネウォーター

お水を1滴も使用しないでつくった、
敏感肌のための薬用化粧水ですハート

《製品概要》

120ml
4,500円+税

お花ニキビ・シミ・肌荒れなどの肌悩みに対応した、薬用化粧水。

お花お水の代わりにローズとラベンダーの100%芳香蒸留水を使用。

お花ニキビの原因菌、シミの根、透明感を阻むクスミを徹底的に抑制。




美肌の3大宿敵といわれる、
ニキビ(吹き出物)、シミ、くすみ。
せっかく治ったと思っても、肌の不調はくり返しやってきて
私たちを悩ませますよね。

これらにきっちりと対応し、くり返しさせない強い肌をつくる。
肌本来の蘇生力を取り戻したい!
そんな願いに応えてくれるのが、この
アクティフリー PWハーブアクネウォーター





敏感肌のための化粧水 PWハーブアクネウォーター
なんとこのPWハーブアクネウォーターは、
水を1滴も使用していないんです。
水の代わりに使用されているのは、
ダマスクローズとラベンダーの芳香蒸留水。

ちょっと分かりにくいですが、ほんのりピンク色なんです。
これはもちろん着色料によるものではなく、
天然の紫根エキスによるもの。
この化粧水の約9割が天然成分でできているんですよわーい



もちろん、肌に優しいだけじゃありません。
シミやにきび治療にも利用されているトラネキサム酸
規定内最大限に配合。

にきび、あせもなどの肌トラブルを防ぎつつ、
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすも防いでくれるんですキラン





敏感肌のための化粧水 PWハーブアクネウォーター
一見、フルーツビネガーのようなオシャレなパッケージ。
本体もガラスボトルで高級感がありますキラン

敏感肌用というとどちらかというと保守的で
堅実だけど遊び心がない・・・なんてイメージでしたが、
女子心をくすぐるパッケージと、癒される香り。

そして確かな効果と実力があるわけですから、
もう言うことなしですよねしあわせ


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
アクティフリー PWハーブアクネウォーター


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×アクティフリー様、ありがとうございましたわーい

アクティフリーさんのブログリポーターに参加中











同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:18 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。