2017年08月05日

美白美容液探しの旅。とりあえずはアユーラ。




アテニアの美白美容液を使い終わって、
サッパリした使用感の美白ものないかな~と探していたんですが、
なかなかこれ!というものに出会えなくて。

サンプルも色々試してみたんだけれど、
HAKUもエストもかなり保湿力があるし、
白澄もしくは、もう一度アテニアにするかと思っていたら、


思い出しました!!





美白美容液探しの旅。とりあえずはアユーラ。

アユーラ ウェルバランス ホワイトCコンセントレート
40ml・7,000円+税


年末に購入した福袋に入っていたもの。
期限的にもこれを先に使うべきでしょう!ということで開封。






美白美容液探しの旅。とりあえずはアユーラ。
適量は2プッシュですが、
2プッシュだとちょっと多いかな、
でも1プッシュだとちょっと物足りないし。
というわけで、1.5プッシュがちょうどよいですええと(汗)






美白美容液探しの旅。とりあえずはアユーラ。

みずみずしい使用感で、まさにこの季節にピッタリ!
べとつかず、さらっとします。
そして、アユーラの癒しの香りにうっとり。
バスケアはよく使っていますが、
そういえばスキンケアって久しぶりかも。
キオラもそうだけど、資生堂の癒しの香りって最高だなハート


こちら、美白美容液ですが、使用順序は
洗顔後、一番最初になります。
導入液の役割も果たしているみたいですね。


使用感も香りもすごく好みなんですが、
残念ながら、こちら廃盤商品。
これを使いきるまでには、やっぱり次の美白モノを探さなくては汗









同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
プリュのマスクいろいろ
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 プリュのマスクいろいろ (2024-05-01 10:10)
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)

Posted by ラビ  at 21:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。