2024年04月27日

サンプルレポ86





お花ジョヴァンニ 2chic シャンプー&コンディショナー

ボリュームとダメージタイプを使用しました。
どちらもシャンプーは泡立ち控えめ。
コンディショナーは洗い流すときはしっとりとしていましたが、
乾かしたあとは、少しうるおいが物足りなかったです。
ココナッツの香りが強く残って、
翌日、他のメーカーのヘアケアを使っても、
まだココナッツの香りが残っているほど。
香りも含め、ジョヴァンニのヘアケアは私に合っていないかなぁという気がします。





お花キュレル 潤浸保湿 色づくベースミルク 湯あがりピンク

血色感のある、すっぴん美肌印象に仕上げてくれる乳液状下地。
思ったよりも、トーンアップ効果があり、
これ+軽くパウダーだけでもお出かけできるような感じ。
油膜感と、ムラになりやすいのが少し気になりました。
これ1本で、
UVカット(SPF24・PA++)、化粧下地、保湿、トーンアップ効果があるのは便利ですね






お花My AMULET リッチグロウセラム

初めて知ったブランドです。
美容液カテゴリーですが、クリーム並みの保湿力で感動。
少量でもしっかりうるおすことができるし、
現品も30ml・1,980円(税込)とリーズナブル。
現品欲しくなりましたしあわせ





お花ベネフィーク セラム

洗顔後、最初に使う導入美容液。
赤い粒がはじける感覚がおもしろかったです。
香りもとっても好みで、いいなと思ったんですが、
少しピリピリするのが気になりました汗
気になっていた美容液ですが、購入はしないかな。







【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!



  


Posted by ラビ  at 10:10Comments(0)サンプルレポ