2016年08月25日

3本目♪アウェイクのふきとり美容液




3本目♪アウェイクのふきとり美容液
アウェイク エクスフォリザーCY
180ml・6500円+税

2本目を使い終わってから、しばらく間があきましたが
3本目をおろしました。
あ、途中、ミニサイズも使い切ってるので、
3.5本目くらいかな?

とってもお気に入りのふきとり美容液ですハート





3本目♪アウェイクのふきとり美容液
とはいっても、こちらリニュ前のストック品です。
現在は、アウェイク エクスフォリザーEX
に変わっています。
毛穴の目立ちや、ザラつきの原因になる皮脂を取り除く
キラヤ樹皮エキスが新しく配合されたのだそう。

サンプルで4包使用してみましたが、
あまり違いは感じられませんでした(鈍感肌な私・・・ええと(汗)



アルコール感が強く、すーっとした感触がとっても気持ちいいやったー
その後の化粧水の入りもすごくいいです!

現在は、アウェイク エクスフォリザーCY
アルビオンのスキコン→イグニスのヘヴンスイッチの順でお手入れしています。

どれも香りが特徴的で、私の大好きな香りばかり。
幸せなスキンケアタイムですハート

でもそろそろ朝晩が冷えてくるので、
保湿目的のものをプラスしたいなぁ。







同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。