2016年02月24日

みなしごハッチじゃなくて




HACCI

私のあこがれブランドの1つ。

理由は、カウンターが近くにないこと。
(通販あるけど、やっぱり最初は見てみたい・・・)

そして、こっちが重要。高い

石けん1つ(80g)で、5,184円だもの。
無収入の私には、おそれ多い値段です。


そのHACCIの石けんを、1つ手に入れたので早速使ってみました。





みなしごハッチじゃなくて
HACCI はちみつ洗顔石けん トライアルサイズ
5g・432円

パッケージまでかわいい!高級感ありますねキラン





みなしごハッチじゃなくて
小さな泡立てネットももついていました。





みなしごハッチじゃなくて
開けてびっくり、この小ささよ!

お前はTAKIMOTOのボンボンショコラか。

いや、こっちは何度か使えるから、TAKIMOTOのほうが鬼なのか。
でもおいしかったけど。
3個入りで1,350円。庶民が手を出す値段じゃないですね。
恐ろしい子・・・・



って、本題それましたが。

HACCIです。
香りはいたって普通。
よくある石けんらしい香りです。
蜂蜜の香りは特に感じられませんでした。

泡立ちはクリーミィ。
生クリームのようになめらかで、非常にきめ細かい!
そして洗い上がりが、超しっとりハート
石けんとは思えないような、しっとりした洗い上がりに感動です。


高いには理由がある。
素直にそう思える石けんでした。








同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(2)スキンケア

この記事へのコメント
わーコレどっかで見たわ……名古屋か大阪か……

そんなに高いの~!?
ほんで1個手に入れた…ってミニサイズか!

タキモト美味しかったね…ほんと、どっちも庶民には高値の……花(笑)
Posted by ももんももん at 2016年02月24日 11:01
高値の花(笑 いいね!

たぶん名古屋にも大阪にもあるわ。
ここの美容ドリンクを箱買いするのが私の夢よ。
Posted by ラビラビ at 2016年02月24日 14:51
test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。