2015年11月12日

キャンメイク リップ&チークジェル

キャンメイク リップ&チークジェル
キャンメイク リップ&チークジェル
600円+税

名前の通り、リップにもチークにもなるジェルです。



キャンメイク リップ&チークジェル
購入したのは02(アップルマンゴーパフェ)。
顔が明るく見えるオレンジです。

他にも、レッド(ストロベリーパフェ)、
ローズ(ラズベリーフロート)があります。
どれも名前がかわいいですよねハート





キャンメイク リップ&チークジェル
腕だし。
発色がいいので、ちょっとぐりぐりするだけでも
きれいなオレンジ色に。ツヤも十分キラン
伸ばしやすく、ムラにもなりにくいです。
クリームチークってあまり使ったことないんですけど
これはかなり使いやすいんじゃないかな。

しかも持ちがいい。
ツヤがあると、すぐに色落ちしちゃいそうな感じですが、
特にチーク使用時は、くすみもせず、
きれいな色ツヤを保ってくれました。

リップとして使用するには、
私にはちょっと明るすぎるフレッシュオレンジなので
調節が必要でしたが汗





キャンメイク リップ&チークジェル
小さいながらもミラー付き。
リップとチークの2役を果たしてくれるので
ポーチの中でもかさばらず便利。
普段、バッグは最小限にして子どもを追いかけている私としては
とっても助かりますぱちっ


今回の旅行でもとっても活躍してくれました。
他の色もそろえたいな~音符







同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。