2015年05月23日

ちふれ 洗顔フォーム レポ

ちふれ 洗顔フォーム レポ
ちふれ 洗顔フォーム(しっとりタイプ)
150g・460円

洗顔は石けんが1番好きですが、
浴室に気軽に置いておけるフォームタイプのものも
必ず1つは常備しています。
こちらも浴室用の洗顔料として購入しましたしあわせ




ちふれ 洗顔フォーム レポ
香りはありません。
何せ150gも入っているので、
ケチらずたっぷり使っちゃってます。




ちふれ 洗顔フォーム レポ
とにかく泡立ちがいいです。
泡立てネット使用であっという間にモッコモコの泡がたっぷりできます。
ちょっと多めに使っているせいか、
洗顔料なのに、全身洗えてしまうくらいのボリュームに(笑
もちろん少量での泡立ちも文句なしですよしあわせ

しっとりタイプというだけあって、洗い上がりは突っ張らず、
泡切れも早いほうだと思います。

この値段で本当に優秀キラン
ちふれって安くて優秀なものが多いですよね。
金欠時の味方ですグッド


プチプラで抑えたいときの洗顔料にとってもオススメですハート




AWテーマ☆洗顔料あなたは何派?あなたの洗顔へのこだわりを教えて!






同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。