2015年05月05日

D.U.O ザ クレンジングバーム レポ


D.U.O ザ クレンジングバーム レポ
今回、お試しさせていただいたのは、
D.U.O ザ クレンジングバーム

肌の上でとろけるようになじんで、すっきりメイクオフ。
新感覚のクレンジングバームですキラン



《製品概要》
90g・3,600円+税

お花1つで5役。
 (クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント)

お花優しいローズ精油の香り。
 リラックス効果が高く、マッサージクリームとしても使えます。

お花W洗顔不要。





D.U.O ザ クレンジングバーム レポ
蜜蝋のような固形状のバーム。
一見、固そうに見えますが、
肌の上にのせると、体温でじんわりとろけてきます。
メイクとのなじみが抜群によく、
あっという間にとろとろのテクスチャーに。
オイルともジェルとも違う新感触が、なんともいえずたまりませんどきどき





D.U.O ザ クレンジングバーム レポ
メイク落ちもバッチリグッド
このようなアイライナーやアイシャドウも、





D.U.O ザ クレンジングバーム レポ
くるくるとなじませるだけで、あっという間になじんで
すぐにメイクが浮いてきます。




D.U.O ザ クレンジングバーム レポ
サっと乳化させたら、





D.U.O ザ クレンジングバーム レポ
洗い流すだけで、スッキリキラン
ウォータープルーフのアイライナーもちゃんと落ちています。

落とすのはメイクだけではありません。
毛穴に蓄積された汚れや皮脂もすっきりとオフ。
実際、ニョキっと顔を出していた角栓が確実に減っているんです。
これは、肌の上で微粒子化されたバームが、
ソフトスクラブ作用によって、
毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれているから。

ずっと気になっていた毛穴の悩みが
肌に負担をかけることなく、
毎日のクレンジングで、解消されるなんてびっくりキラン

その上、洗いあがりの肌はしっとり潤っていて、
ツッパリを一切感じません。
余裕を持ってその後のスキンケアができます。

ローズの香りと、とろけるような感触に癒されながら、
マッサージするのも至福の時間ハート




そして、とても便利なのが、これ。

D.U.O ザ クレンジングバーム レポ
スパチュラが蓋の内側に収納できるようになっているんです目
スパチュラって、そのへんに置いておくわけにはいかないし、
いつも置き場所には気を使っていたんですが、
これなら場所も固定されるし、失くす心配がありませんよねグッド



使い勝手がよく、メイク落ちも抜群。
とろけるような使い心地のザ クレンジングバーム
詳しい製品情報は↓からチェックできますよわーい

D.U.O ザ クレンジングバーム



今回も素敵なコスメに出会えましたハート
ブロネット×プレミアアンチエイジング
ありがとうございましたわーい




プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。