2015年03月04日

リモリモ アウトドアUV レポ


リモリモ アウトドアUV レポ
今回お試しさせていただいたのは、
リモリモ アウトドアUV
50g・800円


紫外線はもちろん、蚊などの虫からも肌を守ってくれる、
頼もしい便利アイテムですしあわせ




リモリモ アウトドアUV レポ
かわいらしいコアラの親子のデザイン。
このイラストからも分かるように、親子で使えるのが最大の特長。

その理由は、

さくらんぼ多くの虫除け剤に含まれる「ディート」を不使用。

さくらんぼ着色料・鉱物油・アルコール無添加。

さくらんぼオーガニック成分配合で、肌にやさしい。

さくらんぼせっけんやボディソープで簡単に落とせます。


これなら、小さな子どもにも安心して使えますよね音符




リモリモ アウトドアUV レポ
白くてこってりしたクリーム。
グリーンシトラスの香りです。




リモリモ アウトドアUV レポ
伸びがよく、すーっと溶けるようになじんでいきます。




リモリモ アウトドアUV レポ
なじませたあとは、べたつきが消え、さらっとしています。
もちろん白浮きや被膜感もなし。

これで本当に、日焼け止めと虫除けの効果があるの~?
と思わず不安になってしまいそうになるほど、付け心地がいいですしあわせ

子どもにも早速試してみましたが、
付け心地を嫌がることもなく、むしろ喜んで肌に伸ばしていましたよわーい


今年も、外遊び大好きなわが子を連れて、
川や山へと出かけることが多いと思いますが、
これ1つあれば、安心してアウトドアに出かけられますハート


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ポチカム×明色化粧品様、ありがとうございましたわーい





ポチカム参加中



同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 20:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。