2015年02月06日

アテニア アクアトリートメントマスク レポ

アテニア アクアトリートメントマスク レポ
アテニア アクアトリートメントマスク
80g・2,200円+税

こちらは、40gのハーフサイズ。
何かのキャンペーンでいただいたものです。
寒い時期になったら使おうと思いとっておいたのを
ようやくおろしました。




アテニア アクアトリートメントマスク レポ
とろっとした乳白色のジェルです。
無香料ですが、フルーティな香りがします。
これは成分によるものだそうです。




アテニア アクアトリートメントマスク レポ
洗顔後、化粧水の前に使います。
とってもみずみずしいテクスチャーで、
さくらんぼ大の量があっという間に肌に吸い込まれていきます。

気になる人は1度ティッシュオフし、
そのあと化粧水や乳液などの通常のお手入れをするんですが、
一瞬で水のように溶け込んでしまうので、
ティッシュオフの必要はほとんどないと思います。

お風呂上り、とりあえずこれを塗って、
スキンケアは落ち着いてからしているんですが、
肌が乾燥しないばかりか、
もっちりしっとりしてとっても気持ちいいですしあわせ

高純度ヒアルロン酸が、肌の水分保持機能を高め、
うるおいを長時間キープしてくれるおかげですねしあわせ


アテニアのスキンケア、大好きで
愛用してるものがいくつかあるんですが、
こちらもその1つに加わりそうです。
キャンペーンがきたら、現品買いしたいなハート



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
プリュのマスクいろいろ
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 プリュのマスクいろいろ (2024-05-01 10:10)
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。