2015年01月08日

使いきりメモ38


使いきりメモ38
左から、

四ツ葉のクローバーネイチャー&コー クレンジングオイル
さらさらのオイル。
メイクとなじませやすく、メイク落ちも抜群。
ただ、香りが甘くて強めなので、途中飽きちゃいました汗
後半は、スポンジやパフを洗うのに使用しました。


四ツ葉のクローバーマキアレイベル エクストラリセットクリームXIII
濃厚な使い心地、とやわらかなローズの香りが
とってもよかったですハート
現品は2万ちょっとするものだけど・・・欲しいなぁしあわせ


四ツ葉のクローバーヘレナルビンスタイン プロディジークレンザー
洗い上がりが突っ張らず、
くすみが抜けて明るくなりましたキラン
泡立てネットを使用しても、泡がゆるめなのが残念だったかながーん(汗)


四ツ葉のクローバーエスト クレンジングエッセンスエンリッチド
以前ジャータイプを使っていたんですが、
今はチューブタイプもあるんですね~。
確かにチューブのほうが使いやすかったグッド
ジュレのような質感で、とっても気持ちのいいクレンジングですハート




同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ265
使いきりメモ264
使いきりメモ263
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ265 (2024-05-03 10:10)
 使いきりメモ264 (2024-04-16 10:10)
 使いきりメモ263 (2024-04-02 10:10)
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。