2014年12月04日

2014マイベストコスメ 入浴剤編


今年ももうそんな時期なんですねぇ。
美容誌ではこぞって
年末恒例ベストコスメ特集キラン


この3年間は育児中心の生活で、買い物はほとんど通販。
世の中の流行りや、最新モノに疎くなっているので
あまりたいしたことは書けないんですが・・・
私なりにちょっと書いてみようかな。

12月中の間に、ちょいちょいアップしたいと思います。
まずは入浴剤から。



2014マイベストコスメ 入浴剤編
リボンイグニスガーデン エイワス バスエッセンスリボン

もうね、これはパケの圧倒的勝利かと。
2層に分かれた色が心くすぐります。
そして上品なローズの香り。
とにかく優雅な気分にさせてくれるんです。
もちろん香りだけじゃなくて、保湿効果も◎。


過去記事はコチラ





2014マイベストコスメ 入浴剤編
リボンバスロマン プレミアムスキンケアリボン

2つ目は、バスロマン!
価格差、約10倍(笑

でもね、本当にお気に入りなんです。
毎年冬になると、必ず購入します。

ピンクのパッケージのころからの愛用品。
ものすごっく、ミルキーな香りに癒されますよ。

無印にも「ミルク」の入浴剤があって、香りが似ていますが、
バスロマンのほうが香りが濃厚なんです。
そしてなんといっても安いグッド

ココナッツの甘いミルクの香りが好きな人にオススメですわーい



AWテーマ☆2014年私のベストコスメ(※スキンケア編)



同じカテゴリー(ベストコスメ)の記事画像
11月のお気に入り(2019)
10月のお気に入り
9月のお気に入り
8月のお気に入り
7月のお気に入り
6月のお気に入り
同じカテゴリー(ベストコスメ)の記事
 11月のお気に入り(2019) (2019-12-06 10:10)
 10月のお気に入り (2019-11-14 10:10)
 9月のお気に入り (2019-10-04 10:10)
 8月のお気に入り (2019-09-13 10:10)
 7月のお気に入り (2019-08-10 10:10)
 6月のお気に入り (2019-07-08 10:10)

Posted by ラビ  at 20:05 │Comments(0)ベストコスメ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。