2016年06月18日

今年の子ども用日焼け止めは、これ



今年の子ども用日焼け止めは、これ
ママはぐ 日焼け止めミルク
100g・800円


重視したのは、伸ばしやすいミルクタイプ。
そしてせっけんで落とせること。
さらに、登園前のバタバタ時に塗るので、
子どもでも出しやすいようにポンプ式にしましたわーい

たまに、えらいことになってるときがあるけど、
子どもも喜んで腕に伸ばしていますええと(汗)





今年の子ども用日焼け止めは、これ
とても軽い感触のミルクです。
どちらかというと、ジェルに近いテクスチャーかも。






今年の子ども用日焼け止めは、これ
みずみずしい使い心地で、とっても伸びがいい!
すーっとなじんで、白くもならないし、
被膜感もゼロ。
べたべたせず、塗っていることを忘れるくらいですわーい


SPF34・PA+++と、子どもに使う分としては
十分すぎる数値。
とってもオススメですキラン









夏こそオイル美容♪肌バランスをととのえるオイル状美容液 モニター20名様大募集!


同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。