2024年02月29日

今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。





昨年はじめて使ってみて、とっても便利だったスティック型UV。
今年もお世話になりますしあわせ


今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。

紫外線予報 さらさらUVスティック

SPF50+・PA++++
15g 1,870円(税込)


1歳から使える、体・顔用の日やけ止めスティック。
無色素、無香料、ノンパラベン、ノンアルコール。
ウォータープルーフなのに、石けんでOFFできるのがうれしいしあわせ


こちらは、数量限定・シーズン限定商品になりますキラン




今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。

右が、昨年の夏に使用したビューテロンドの日焼けどめスティック。
首筋に塗るのがとっても便利で、子どもも自発的に塗ってくれました。

日焼け止めって、大人でも首周りに塗るのはなかなか難しくないですか?
日焼け止めが服に付かないようにするには、
時間をかけてゆっくり塗るか、一度服を脱いでから塗るか、
誰かに塗ってもらうか、となってしまい、面倒なことこの上ない汗

でもこのスティックなら、一人でも簡単に塗れちゃう!
白くもならないし、べたつかず、サラサラ~なので暑い日でも快適音符
1本常備していると本当に便利ですよ。




ここからは余談。

今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。

ビューテロンドのほうは、
もうこれ以上繰り出せません、というところまで使いきったのですが、
まだ内部に残っているのが透けて確認できます。
構造上仕方ないのでしょうけど、なんだかもったいない水滴

そう思って、ちょっと爪楊枝で掘り返してみたんですが、




今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。

うーん、塗れないことはないけれど、面倒ですね。
ここはおとなしく、使いきったということにしようと思いますええと(汗)







タイアップ投稿イベント✨大人気シリーズがセットになった【ブライトエイジスターターキット(約10日間)】モニター30名様募集♪


同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
アーユルタイムの入浴剤
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)
 アーユルタイムの入浴剤 (2022-05-18 10:47)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。