2024年03月17日

サンプルレポ84





お花RISM ディープケアマスク ハニー

シートはやわらかく、フィット感も◎。
ずっと肌にのせていたくなるような気持ちよさです。
とろみのある美容液なので、液だれもしにくいし、
リズムのマスクは総じてとっても使いやすいのでお気に入り。

このハニーは、しっとりした使用感で、
はずした後は、べとつかずもっちり。
ハチミツレモンのようなおいしそうな香りも好みです。
リピートしたいなと思いますやったー






お花プリュ チューズスキン アロママスク(ヒト型セラミド)

初プリュです。
1本分の美容液量でヒタヒタに浸されていて、とっても贅沢な使用感でした。
シートはやわらかく、密着感も◎。
サイズも大きくて、私でも余るくらいの大きさ。
オレンジラベンダーの香りもすっごくよかったですハート
シリーズもたくさんあって、どれもりリーズナブルなのがいいですね。
現品購入予定ですキラン







お花タッチャ エッセンス

サラサラのテクスチャーです。
無香料なのですが、なんとなく漢方のような香りがします。
使用感はSK2に似ている気がしました。
150ml・13,200円と、なかなかのお値段なので期待していたのですが、
キメが整うけれど、保湿力がイマイチ物足りない。
現品購入はないかな。
ちなみにこちらの25mlサイズで1,100円です。






お花KANEBO クリームインデイ

エクセルと似ているといわれている日中用クリーム。
今ちょうどエクセルを使用中なので、使い比べてみましたが、
やはり似ていました。
でもこちらのKANEBOのほうが、保湿力が高いように感じました。
それについてはまた後日記事に使用かなと思います。




【新発売✨】ロゼットゴマージュ クリアピール&ブライトピール♪モニター100名様募集!

  


Posted by ラビ  at 10:10Comments(0)サンプルレポ

2024年02月04日

サンプルレポ84




お花ファンケル マイルドクレンジングオイル ブラック&スムース

容器だけでなく、中身も黒いオイルでビックリしました。
毛穴ケアの機能を強化したクレンジングオイルなんだそうで、
心なしか、洗い上りがスッキリしているような?
水色ボトルのマイクレよりも100円高いだけなので、
次回はこちらを購入してみようかなしあわせ






お花フラルネ ピュアシロップ&シェイクイットクレンジング

ピュアシロップは泡立たない洗顔料。
そのまま原液を薄く伸ばしてマッサージするように使います。
洗い流したあともしっとりしてよかったです。

シェイクイットクレンジングはその名の通り、よく振ってから使います。
オイルよりもオイルらしいというか、ねっとりとした濃厚なテクスチャー。
洗い流すのに手間どるかなと懸念しましたが、意外にもスッキリ落ちました。
スパイシーな香りで、少しスーっとした感じがしました。
きれいなブルーの3層になっていて、現品がとってもかわいいんですハート
これ、欲しいなぁ・・・キラン






お花フラルネ プリズムブライトクリーム

とても柔らかくて、クリームというよりも乳液寄りのテクスチャー。
伸びがよく、すーっとなじみます。
軽い使用感なのに保湿力はしっかりあって、好印象です。
香りもさわやかで好みしあわせ






お花フラルネ アクアフォンデュクレンジングクリーム

オイルっぽさを感じるクレンジングクリーム。
スルスル伸びて、メイクなじみも早いです。
洗い上りはしっとりしていて、ナチュラルメイクはしっかり落ちていました。
フラルネはノーマークだったけれど、
↑のアイテムも含めて、ライン使いしたくなりましたキラン




お疲れ顔になってない?目もとのクマ・くすみに濃密クリーム集中ケア!  


Posted by ラビ  at 10:10Comments(0)サンプルレポ

2024年01月12日

サンプルレポ83







お花ヴァレンティノ ビューティ ベリーヴァレンティノ

伸びがいいので、この1包でも何度も使用できました。
現品はかなり長持ちしそう。
ハイカバーで、コンシーラー要らず。
時間が経つと少し乾燥が気になりましたが、
今の時期でなければ大丈夫だと思います。
華やかな香りも、きつく感じなくてよかったですしあわせ






お花雪肌精 クリアウェルネス 化粧水&乳液

まろやかな化粧水とみずみずしい乳液。
どちらもコットンで使用すると、私にはさっぱりとしてしまうので、
手のひらで重ね付けすることでもちもちに。
雪肌精の透明感のある香りは本当に癒されますねキラン






お花ミノン アミノモイスト薬用シリーズ

化粧水と乳液は、さっぱりとしていました。
やや物足りなくはありますが、みずみずしい使用感は好印象。
下地は色がついているタイプで、
若い方ならこれだけでOKなのではないでしょうか。
肌が敏感になる春先は、私には乾燥が大敵なので
このラインにお世話になることはなさそうです。






お花クリニーク イーブン ベター ラディカル ブライト セラム

濃厚な美容液ですが、なじませるとサラサラに。
1かいだけの使用なのでなんともいえませんが、
美容液は塗った~という手ごたえが欲しいので、
こちらも現品買いはないかな。







【透明感ケア】夢みるバーム ガスール※1ブライトモイスチャーのインスタ投稿モニター30名様募集!  


Posted by ラビ  at 10:10Comments(0)サンプルレポ