2015年12月03日

顔にも使っちゃってます。HORのボディスムーザー


顔にも使っちゃってます。HORのボディスムーザー
ハウスオブローゼ Oh! Baby ボディ スムーザー
(ピンクグレープフルーツの香り)

350g・1,500円+税


今年の春に、数量限定で再販された人気商品。
(右のミニサイズはおまけの通常品)
以前買い逃したので、飛びつくように購入したんですが、
そのわりには放置されていました(笑)





顔にも使っちゃってます。HORのボディスムーザー
いざ開封!
ピンクグレープフルーツのジューシーな香りハート
よくあるシトラス系ではなく、
ピングレというのがいいですね。
人工的な感じはあまりしなくて、
みずみずしいグレープフルーツそのものキラン





顔にも使っちゃってます。HORのボディスムーザー
スクラブは固すぎず、やわらかすぎず。
スクラブ慣れしていない人でも、使いやすいテクスチャーだと思います。
ベキュアハニーのボディソルベに比べたら、
かなりマイルド。





ヒジ・ヒザ・カカト、
そしてこれは自己責任ですが、小鼻やあご周りにも
マッサージしちゃってます。
軽くくるくるするだけでも、ツルツルになるんですキラン
そして、洗い流すとすべすべ~音符
ピングレの香りもほのか~に残って、最高です。


これでたっぷり350gも入っていて、1,500円。
かなり優秀だと思います。
定期的に限定モノも出してくれるので、
リピーターを飽きさせないのはさすがです。

次は、どんな香りでくるかな~。
個人的には、ミルキュアウォッシュのような
甘~いココナッツミルクの香りのスムーザーを希望どきどき






同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。