2015年01月05日

モルトベーネ ロレッタ 青い鳥の夢 レポ

モルトベーネ ロレッタ 青い鳥の夢 レポ
今回お試しさせていただいたのは、
モルトベーネ ロレッタ 青い鳥の夢
90ml・2,600円+税


モルトベーネ ロレッタというと、
ヘアケアの製品でなじみがある人がほとんどだと思います。
こちらの商品は、そのロレッタから初めて発売された
スキンケアラインの1つ。
べたつきが苦手な人にも使いやすい、
さらっとした質感が特長のボディミルクです。

オーガニックにこだわり、
世界で最も厳しいオーガニック認定基準のひとつ、
エコサートグリーンライフにも認定されていますしあわせ




モルトベーネ ロレッタ 青い鳥の夢 レポ
使いやすいプッシュタイプ。
一度の量が調節できて、とても便利です。




モルトベーネ ロレッタ 青い鳥の夢 レポ
商品説明には、ローズの香りとありましたが、
私には、ヨモギやヒノキの香りも感じられました。
深呼吸したくなるような、リラックスできる香りです。
香りの持続性も高く、つけてしばらく経っても香りが楽しめますしあわせ




モルトベーネ ロレッタ 青い鳥の夢 レポ
とてもやわらかな使い心地です。
するすると伸びて、自然になじんでいきます。
なじんだあとは、さらっさらしあわせ
しっかりと保湿されているのに、表面はするするすべすべで
まったくべとつきがないんです。




モルトベーネ ロレッタ 青い鳥の夢 レポ
そして、目を奪われるのがこの華やかなデザイン。
イラストレーターの
noriko yamaguchiさんが手がけたものなんだそうです。
とてもかわいらしくて、
手に取るたびに、なんだかウキウキしてしまいます。
毎日使うものだから、見た目ってやっぱり大事ですよね。
ボディケアアイテムはいくつかそろえている私ですが、
今日はこれを使いたいなって気分にさせてくれるのは、
パッケージデザインによるところがかなり大きいです。



そんな素敵なデザインのロレッタシリーズは、
この青い鳥だけではなく、他にもかわいいデザインがいっぱい。
ぜひ1度見てみてくださいねハート
美容通販ドリームスクエア



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×モルトベーネ様、ありがとうございましたわーい


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
白髪が気になりはじめた世代に。ブローネのカラートリートメントをお試し。
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
同じカテゴリー(モニター)の記事
 白髪が気になりはじめた世代に。ブローネのカラートリートメントをお試し。 (2024-05-09 10:10)
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。