2024年05月09日

白髪が気になりはじめた世代に。ブローネのカラートリートメントをお試し。



ブローネ様から商品提供を頂きました。




花王の白髪用ヘアカラーリングブランド「ブローネ」から、
この春、白髪ケアを意識し始める世代に向けて、
白髪用カラートリートメントが発売されましたキラン


白髪が気になりはじめた世代に。ブローネのカラートリートメントをお試し。

ブローネカラートリートメント

180g ・オープン価格
2024年3月30日発売


白髪が気になりはじめた世代の「こんなの欲しかった!」
の声を叶えるため、
女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発により発売された、
白髪用カラートリートメントキラン

白髪染めに抵抗がある方でも、
思わず手に取りたくなることを意識したパッケージデザイン。
とってもかわいいですよねわーい




白髪が気になりはじめた世代に。ブローネのカラートリートメントをお試し。

ちらほら白髪もきれいに染まる「カラーフィット処方」を採用し、
3種の美容成分*1 も配合。
アールグレイの香りというのも斬新。
楽しい気分で白髪染めができる1つのこだわりになっていますしあわせ

*1 パールプロテインエキス*2/シルクエッセンス*3(補修成分)、海藻エキス*4(保湿成分)
*2 加水分解コンキオリン
*3 加水分解シルク
*4 サガラメエキス




白髪が気になりはじめた世代に。ブローネのカラートリートメントをお試し。

こっくりとしたテクスチャーのトリートメントです。
ぬれた髪にも使用できるとありますが、
乾いた髪に使うほうが、私個人としては扱いやすかったです。

髪色を保つために、週2~3回を目安に使用するといいそうですよしあわせ




白髪が気になりはじめた世代に。ブローネのカラートリートメントをお試し。

私が使用させていただいたのは、「サクラピンク」というカラー。
女性らしい、柔らかな雰囲気を出したくて、
このカラーを選択させていただきましたハート




白髪が気になりはじめた世代に。ブローネのカラートリートメントをお試し。

髪色に合わせて選べる全4色展開になっていて、
自分好みのカラーを選ぶことができます。
白髪染めデビューするという方にはもちろんですが、
自宅で手軽に白髪ケアしたいという方にもオススメですキラン


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
リプレ×花王株式会社様、ありがとうございましたわーい



同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。