2023年02月04日

サンプルレポ75





サンプルレポ75

お花再春館製薬所 養生薬湯

生薬ならではの、自然な色と深い香りが、いかにも効きそう!
という感じの入浴剤でした。
実際すごくあったまって、とってもよかった~しあわせ
お試価格で、1包あたり330円。うん、高級品!
でもその価値はあるなと思いした。




サンプルレポ75

お花クナイプ スパークリングタブレット


こちらの入浴剤もすごくよかった!
炭酸泡がとってもきめ細かくて、長~く楽しめるし、
天然ハーブの香りにめちゃくちゃ癒されましたどきどき
ハマってしまったら、もう〇ブが使えなくなりそう・・・
期間限定のサクラの香りがすごく気になりますハート




サンプルレポ75

お花ロクシタン 美容液2種

どちらも肌なじみがよくて、使い心地のいい美容液。
刺激もないし、機会があれば現品買いしたいなと思いますしあわせ




サンプルレポ75

お花アスレティア コアバランス オイル

10種類の植物オイルを配合した、オイル美容液。
オイル層と水層の比率は6:4となっていて
しっとりとするのにべたつかない、絶妙なバランス。
使用感もさることながら、香りがほんっとによくて。
ウッド系が好きな方は絶対ハマると思います。
BAUMや北麓草水が大好きな私には、もうドンピシャ。
トライアルキットを購入しようかなぁと考えていますしあわせ






【新商品を一般発売前にお試し♡】ツヤグロウ肌を叶えるカラー下地50名様に


同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。