2023年01月10日

F organics モイスチャーローション





年明けからメイン使いしている化粧水ですハート

F organics モイスチャーローション

F organics モイスチャーローション

150ml・4,180円(税込)


角質層の奥までしっかりと潤いを与える、しっとりタイプの化粧水。
ヒアルロン酸の5倍以上もの保湿力のあるサクランが配合されていて、
しっとりと潤いのある肌に整えますしあわせ




F organics モイスチャーローション

扱いやすいプラ容器+使いやすいポンプタイプ。
私は毎回、4、5プッシュ使用しています。




F organics モイスチャーローション

とろみ感のある化粧水です。
ですが、重さのないとろみ感なので、
手のひらにのせたときはサラっと流れていくようなテクスチャー。

コットンでも手のひらでも使いやすいと思いますが、
私は手のひら推し。
肌の上でまろやかに弾けて、
気持ちよく浸透していくような感触が楽しめますよわーい

私が苦手なイランイランが香料として入っていますが、
他にもローズを主体としていろいろな精油がブレンドされているので、
複合的には、好みの香り。
他では感じられない香りに思えて新鮮です。




F organics モイスチャーローション

オイル美容液とクリームのサンプルも使用してみました。

オイル美容液は、
サラっとしたオイルに慣れていると、少し重たく感じるかなと思います。
保湿力はしっかりありますが、少しべたつきが気になるので、
現品買いはないかな~汗

クリームは、やわらかなテクスチャーで
乳液とクリームの中間のような感じ。
適度な油分で、肌がしっとりとうるおいましたしあわせ



余談ですが、ス〇薬局とかで売っている「Nオーガニック」と
名前が似すぎていてややこしいですよね汗






【新商品の先行モニター】夢みるバーム アクネクリアモイスチャーのインスタ投稿モニター100名様募集!


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。