2021年09月13日

正しい洗顔ですこやかな美しい肌へ。ミノン の新しい洗顔料をお試し。



化粧品アレルギーによる肌トラブルをなくしたいという想いから
誕生したミノン
そのミノンから、
8月24日に新しい洗顔料が発売されていたことをご存じでしたか?



正しい洗顔ですこやかな美しい肌へ。ミノン の新しい洗顔料をお試し。

ミノン アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ

キメ細かいクリーム泡がゆらいだ肌をやさしく包みながら、
やさしくしっかり汚れを落とすペースト状洗顔料ですハート


《製品概要》

100g
2021年8月24日発売

お花うるおいを守りながら、不要な皮脂や汚れを落とします。

お花保湿成分(ラウロイルグルタミン酸ジ〈フィトステリル/オクチルドデシル〉)が、洗うたび角質層にうるおいを与え、やわらかな肌に導きます。

お花低刺激性処方、弱酸性、無香料、無着色、パラベンフリー、
 アルコールフリー。




正しい洗顔ですこやかな美しい肌へ。ミノン の新しい洗顔料をお試し。

ミノン アミノモイストは肌本来のバリア機能を守って洗う保湿洗浄。
敏感な肌を守りつながらも、汚れはしっかり落とし、
次に使う化粧品がなじみやすい肌に整えてくれるのだそうわーい




正しい洗顔ですこやかな美しい肌へ。ミノン の新しい洗顔料をお試し。

ねっとりとした、粘り気のあるテクスチャー。
適量は3cmくらいで、水かぬるま湯でよく泡立ててから使用します。




正しい洗顔ですこやかな美しい肌へ。ミノン の新しい洗顔料をお試し。

伝わるでしょうか目
まるで生クリームのようなキメ細かい泡!
洗っていてもへたらず、クッション性のある濃密泡で、
洗い流すのがもったいないほどキラン
洗いあがりはしっとりしていて、
これからの季節でも使いやすそうだなと思いましたわーい



こんな方にはぜひぜひオススメハート

四ツ葉のクローバー洗顔後のつっぱり感や乾燥が特に気になる方
四ツ葉のクローバーねばもち濃密泡で洗顔したい方
四ツ葉のクローバー汚れはしっかり落としたいけど、うるおいは保ちたい方

ぜひぜひチェックしてみてくださいねわーい


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
リプレ×第一三共ヘルスケア様、ありがとうございましたわーい


「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中


「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]
「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]


同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。