2020年12月12日

振って使う新習慣。専科の2層メイク落としがすごい!




身も心も疲れ切った日、
クレンジングさえ面倒で、その上洗顔まで~もうだめーと嘆く日、ありますよね。

そんな時にオススメの
「クレンジング力はオイル並み。
なのにダブル洗顔不要で洗い上がりすっきり!」という、
これぞ、忙しい現代女性にぴったりなアイテムがこちら。



振って使う新習慣。専科の2層メイク落としがすごい!

専科パーフェクトクリアクレンズ

メイク落としオイルと洗顔ジェルのハイブリッド2層処方。
夜はこれ1本でOKのクレンジングですハート


《製品概要》

170ml・1,100円+税
2020年9月2日発売

お花メイク落としオイルと洗顔ジェルのハイブリッド2層処方。

お花バッチリメイクも毛穴汚れも、これ1本でスッキリ。W洗顔不要。

お花やさしく香るみずみずしいフローラルの香り。



振って使う新習慣。専科の2層メイク落としがすごい!

専科パーフェクトクリアクレンズは、
メイク落としオイルと洗顔ジェルのハイブリッド2層処方。
メイク落としオイルの層がメイク汚れを、
洗顔ジェルの層が毛穴汚れを吸着し、
これ1本で、1日の汚れをすっきりと落としてくれるんですしあわせ





振って使う新習慣。専科の2層メイク落としがすごい!

クレンジング前に、容器を上下に5回以上振って
ジェル状態にしてから使用します。





振って使う新習慣。専科の2層メイク落としがすごい!

適量は500円硬貨大。
ゆっくり肌に伸ばしながら、くるくるマッサージするようになじませます。
みずみずしいフローラルの香りが心地よくてリラックスできますよハート





振って使う新習慣。専科の2層メイク落としがすごい!

ジェル状なので、オイルよりも垂れににくく扱いやすいです音符
メイクとなじませやすく、マッサージ感覚で使うことができます。





振って使う新習慣。専科の2層メイク落としがすごい!

高いクレンジング力ながらも、
天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸、コラーゲンGL配合で、
うるおいを守ってくれるというから頼もしいキラン





振って使う新習慣。専科の2層メイク落としがすごい!

洗いあがりはとてもすっきりとしていて、ぬるつきも感じません。
W洗顔不要というのも納得。
夜の洗顔が1STEPで完了できるという手軽さに、改めて感動しましたハート

さらに、ぬれた手でも使え、まつエクにも対応。
便利で優秀なアイテムが、プチプラ価格だなんて、
主婦としては、とってもありがたい限りですハート

お試ししやすいミニサイズも販売されています。
気になる方は↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

専科パーフェクトクリアクレンズの公式ホームページはこちら


洗顔専科様のプロモーションに参加中






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。