2019年12月25日

保湿しながらメイクをオフ。安心・安全な国産ボタニカルクレンジングシート。






保湿しながらメイクをオフ。安心・安全な国産ボタニカルクレンジングシート。

今回お試しさせていただいたのは、
ナイス&クイック ボタニカルクレンジングシート

忙しい朝の時短ケアアイテムにも。
保湿しながらメイクオフしてくれるクレンジングシートですハート


《製品概要》

50枚入り・590円+税
2019年12月1日発売

お花国産ボタニカル成分と無添加処方で敏感肌でも安心。

お花ふきとるだけでくすみの原因となる古い角質をオフ。
 ふっくら透明感のある肌に整えます。

お花W洗顔不要。朝の洗顔シートとしても使えます。




1つは持っていると便利なクレンジングシート。
それもできれば安くて、大判なものがいい。
と、私は思います。
さらに、安心・安全な国産で、肌にやさしいものであれば・・・!

なんて贅沢を言ってしまいますが、
それが叶うクレンジングシートが発売されましたしあわせ






保湿しながらメイクをオフ。安心・安全な国産ボタニカルクレンジングシート。

このナイス&クイック ボタニカルクレンジングシートは、
8つの無添加処方。
パラベン、着色料、香料、石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、
シリコン、タルク、すべて無添加ですしあわせ

50枚も入っているのですが、
カチっと閉まるプラ製の蓋がついているので安心ですグッド






保湿しながらメイクをオフ。安心・安全な国産ボタニカルクレンジングシート。

200mm×150mmの大判サイズ。
これ1枚でしっかりとメイクが落とせる大きさです。





保湿しながらメイクをオフ。安心・安全な国産ボタニカルクレンジングシート。

破れたり毛羽立ちにくい、丈夫なメッシュ素材。
無香料ですが、原料臭のようなものも感じられませんでした。





保湿しながらメイクをオフ。安心・安全な国産ボタニカルクレンジングシート。

メイク落ちは文句なし。
カバー力の高いリキッドファンデやコンシーラー、
ラメたっぷりのアイシャドウなどもしっかりと落ちます。

うれしいことに、
メイクと一緒に、古い角質もふき取ってくれるので、
同時にくすみケアまでできてしまうんですよ目





保湿しながらメイクをオフ。安心・安全な国産ボタニカルクレンジングシート。

メイクを落としたあとの肌はみずみずしく、
化粧水で肌を整えたかのような感触。
さらにW洗顔不要なので、
疲れ切った夜にもこれ1つでなんとかなっちゃうわけですキラン

夜だけでなく、朝の洗顔・化粧水がわりにもなるので、本当に便利!
キャンプにはこれ1つ持っていけば、かなり重宝しそうだなぁにゃん


1枚当たり約13円でこの優秀さ。
プチプラコスメって本当に進化してますねしあわせ

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいぱちっ
ナイス&クイック ボタニカルクレンジングシート



今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×ボーテ・ド・モード株式会社様、ありがとうございましたわーい

ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。