2017年12月27日

エスティローダーの最新美容液をお試し!



エスティローダーの最新美容液をお試し!
今回お試しさせていただいたのは、
エスティローダー
パーフェクショニスト プロ F+L セラム


新たな発想で肌を科学した、
エスティローダーの最新美容液ですハート


《製品概要》

30ml・11,000円+税(50ml・15,000円+税)
2018年1月3日発売


お花肌悩みを全体で捉え、エイジングケアの全方位に働きかけます。

お花弾むようなハリを与え、年齢に負けない若々しい肌印象へ導きます。

お花繊細で心地良く、エネルギーに満ちたフレッシュな香り。




エスティローダーの最新美容液をお試し!
今回お試しさせていただくのは、かわいいミニチュアサイズハート
7mlのものを2本で、約2週間分です。

実はこちら、来年1月3日に新発売される商品。
スキンケアの定評が高いエスティローダーの
最新技術がたっぷりつまった美容液なんですよハート





エスティローダーの最新美容液をお試し!
この美容液の着想は、
肌悩みを点ではなく全体で捉える、というところから始まりました。

たとえば、顔にある1本の小じわ。
でもその原因は1つではなく、複雑にからみあっています。
若々しい肌を保つため、エイジングケアのあらゆる方位から
肌全体に働きかけ、年齢に負けない肌へと導いてくれるんです。





エスティローダーの最新美容液をお試し!
ほんのりピンクがかった美容液です。




エスティローダーの最新美容液をお試し!
とても濃厚なテクスチャーで、
とろりとした感触が肌を包んでくれます。
驚いたのはその後の使用感。
すーっとなじんあとに、キュっと引き締まったような感覚。
引き締め感とともに、リフトアップされたようなハリ感もあり、
1回の使用でもはっきりと違いを感じました。
こんな美容液、はじめてかもしれない目





エスティローダーの最新美容液をお試し!
使用方法は簡単で、化粧水の後に適量をなじませます。
UVカット効果はないので、夜のスキンケアでも使用できますよ。
とても伸びがいいので、顔から首筋まで伸ばしながら
あごまわりから引き上げるようになじませていきます。

香りは、みずみずしいフローラル系。
甘さはなく、青果のようなフレッシュな印象を受けましたキラン


ちょうど1本目を使い終わり、2本目に突入するところなんですが、
肌がなめらかに整い、ハリが確実にアップしてきました。
この冬の乾燥にもまけず、化粧ノリもよいですやったー
年末年始を、バッチリの肌コンディションで迎えられそう!


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ポチカム×エスティ ローダー様、ありがとうございましたわーい







「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]


同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。