2015年11月14日

ピュアスマイル エッセンスマスク(絹) レポ




ピュアスマイル エッセンスマスク(絹) レポ
今回お試しさせていただいたのは、
ピュアスマイル エッセンスマスク(絹)

シルクエキス配合。
肌をなめらかに整えるフェイシャルマスクですハート


《製品概要》

1枚入り(23ml)・100円+税
2015年6月1日発売

お花疲れた肌にハリ・ツヤをもたらし、肌本来の機能をサポート。

お花肌荒れを防ぎ、引き締まった肌へ導きます。

お花シルクエキス配合で、肌にうるおいを与え、なめらかに整えます。





ピュアスマイル エッセンスマスク(絹) レポ
ピュアスマイルのマスクは大好きで
個人的にも何度もリピートしているんですが、
その理由の1つが、シートの質にあります。
薄すぎず、分厚すぎず、とても扱いやすいんです。
23mlもの美容液に浸されているのに、
フィットさせるまでの間、液だれしないって、本当に便利しあわせ




ピュアスマイル エッセンスマスク(絹) レポ
マスクの形はこんな感じ。
目元に折り返しがあるので、
気になる目周りもしっかり保湿できますよハート


気になる香りですが、
桜餅のような、和っぽい感じです。
はっきりと香るので、マスクをしている間、
香りを楽しむことができます。


5~10分おいてマスクをはずすと、
肌がぷるっぷる。
すごくしっとりしていて、その後の保湿を忘れるほど。
ピュアスマイルシリーズはいくつか試していますが、
このが、一番保湿力が高いように感じました。
この冬、リピートしたいかもハート
なんてったって1枚100円ですからねやったー
ぜひ一度試してみてくださいね。




今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
第2広報室×サンスマイル様、ありがとうございましたわーい








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。